【エッセイ漫画】自分で自分を育てる話③ 1/4

>前回の話(自分育て②)はこちら

自分で自分を育てる話3
インナーチャイルドへのいじめ、虐待
インナーチャイルドを癒す、アダルトチルドレン
スピリチュアルブログを読む、自分の心の声を聞くこと
心の声を聞くことは、インナーチャイルドの声を聞くこと
日々の食べ物、飲み物をじっくり考える

この時に読んでいたブログは、引き寄せの法則を実践して様々な成功体験をされているHappyさんのブログでした。(改名などされて、私が当時読んでいたブログは現在どうやら見られない?ようです)

スピリチュアルな考えを日常的なレベルまで落とし込んで説明してくれるので、とてもシンプルだし実践しやすく、自分との関係がかなり改善されました。
そちらのブログの内容が本(漫画)にもなっているのですが、私はこれを擦り切れるほど読んでましたし、辛い時は常に仕事用バッグに忍ばせていました(重いのに…笑)
私にとっては人生のバイブル的な一冊です!

自分がわからない、自分を好きになりたい方や、
スピリチュアル・引き寄せの法則に興味がある方にはおススメです~!

仮面かぶって生きてませんか?マンガでわかる「幸せ」の教科書
created by Rinker

↓↓続きの話はこちらからどうぞ↓↓

コメント