【エッセイ漫画】母と娘のものがたり① 1/2

>前回のシリーズ(自分探しのための試行錯誤①)はこちら!

母と娘のものがたり1
対人関係が苦手、自分の中身がない
対人関係が苦手、自分の中身がない、母との関係
対人関係が苦手、自分の中身がない、母との関係、母の相談を受ける
対人関係が苦手、自分の中身がない、母との関係、母にアドバイスする
対人関係が苦手、自分の中身がない、母との関係、母の話を聞かないと怒られる

母との話スタートです!
幼少期の私の髪の生え方が気持ち悪いですね笑
改めて見て気づきましたが、直す気力がなく…(おい)
ご容赦ください〜^^;


↓↓続きはこちらからどうぞ↓↓

コメント