【エッセイ漫画 】心の中の「母」と決別する話① 1/2

>前の話はこちらから

「自分で自分を育てる話」のシリーズが多くなり、
表紙も長いこと一緒だったので新しくしてみました!
各話の内容がぱっと見ただけではわかりづらいので、今回タイトルも変えてみましたが、
一応「自分育て」のシリーズの続きとして描いています。

心の中の「母」と決別する話1 表紙

※注意※

・今回、スピリチュアルや夢の話など、不思議な話が多いです。
 いやむしろそれしかありません…!
 そういう話が苦手な方はご注意(?)ください。

・漫画の中で、妊娠、出産についてのスピリチュアルカウンセラーの言葉がありますが、
 あくまで一つの意見としてご覧ください。

妊活中に見た変な夢
意味深な夢 親戚から立派なドレッサーをもらう
気になった夢はすべて記録している
スピリチュアルなセラピーで不妊について相談する 

ここからの話は、私の心の中で起きた出来事が中心になってきます。

つまりは、、、大変わかりづらいです!(笑)

梅さんとの関わりで、あれだけ「論理的になりたい」「誰にでもわかるように説明できるようになりたい」と言っておいて大変心苦しいところなのですが、ここの話はどうしても私の心象風景しか描くことができないのです…。

何だかよくわからない話に思われるかもしれませんが、どなたかに何かが伝わってくれたらいいな…と思って描きました。(完全に読み手にぶん投げ^^;)

よかったらぜひ、お付き合いください…!


↓↓続きはこちらからどうぞ↓↓

コメント